DXLIVEチャトレディに入会 | 高収入チャットレディが心得ていること

生活苦からぬけだす方法を一挙公開!

トップページ > 稼ぐ方法

稼ぐ方法To make money あたり前のことを実践できるかどうかが、あなたが生活苦から抜けだすための重要なポイントになります。

このサイトでは、DXLIVE (DXライブ) というチャットレディサイトに登録をする前提で話をすすめていきます。

ここで紹介する方法は、実はとても基本的なことでかつ忘れがちなことです。サービス業に従事している人や経験のある人は特に目をとおしてくださいね。

【1】まずは心構えから

【1】まずは心構えから

チャットレディは接客業

ただばくぜんとパソコンの前に座っていてもお金にはなりません。

まず、チャットレディはれっきとしたサービス業だということを肝に命じてください。

相手の気持ちになって振舞うことが絶対前提です。

聞き役に徹してください。

どんな相手でも挨拶をきちんとし、心配りを忘れないでくださいね。

別にあなたが特別に綺麗だとかそういう事ではないのです。

例えば、チャット中に会員の名前を3回は口にしてください。

上級者で高収入のチャットレディは必ずあたりまえのようにこれらを実践しています。

ライブチャットに高額のお金をかけて、しかもあなたにたどりついてくれる男性会員は是非大切にしてくださいね。

男性は相手の立場を思いやれる「余裕のある」女子が好きなんです。

そして、チャットの終了時はとても重要です。

「今日はほんとに楽しかった。」

「お金いっぱい使わせてごめんなさいね。」

この一言で男は癒されます。

他のチャットレディにはない何かに男性会員は刺激されます。

その男性会員にとって特別な存在になれるように心がけてください。

あなたは好きな人にどう振る舞いますか?

男性会員にサイト内のメール機能を利用してお礼のメールを入れることができれば一流です。

目標を持つ

管理人が、このサイト閲覧者を「生活苦から脱出したい方」に限定している理由がここにあります。

漠然とお金が欲しいと考えている人に男性はまったく魅力を感じないのです。

チャットレディを辞めていく多くの人があげる理由は「稼げないから」というものですが、男性に見抜かれているのでしょう。

【2】待機映像とプロフィール

ページトップへ戻る
【2】待機映像とプロフィール

嘘偽りをしない

住んでる地域、実年齢などの嘘偽りをすれば、必ずばれます。

ありのままのあなたに男性は惹かれ、癒されるのです。

「あっ、旦那帰ってきちゃったw。ごめんね。」

男性はこういうリアルな関係をあなたとのチャットで欲していることを理解しておいてくださいね。

偽っていれば、いずれ誰もあなたとチャットをしなくなるでしょう。

待機映像

DXLIVEチャットの利用規約4条(行動規範)9項に「パフォーマーは、自身のショー、パフォーマンス及びその他のビデオチャットサービスを使用する間、顔をカメラに向けなければならない。」とありますが、顔は出す必要はありません。顔をカメラに向けていればいいのです。

このご時世、いったん映像や写真に顔を出すと、とりかえしのつかないことになる事を認識してくださいね。

ただし、顔を出さないかわりに、服装やカメラアングルは徹底的にこだわってください。

管理人は大きめのマスクを着用し、髪型やメイクに工夫をほどこして顔を出す手法が有効だと考えます。

メイクの技術は、ものまねメイクのざわちんさんが参考になると思います。検索してみてくださいね。

映像は、あなたの後ろや脇にはスペースを空け、窮屈な雰囲気にならないように気を付けてください。

【注意】下着姿や胸を強調して待機するような女性は決して稼げません。あなたは下着で男性とデートしますか?

※DXLIVEチャットの注意事項と禁止事項等の詳細はこちら (別ウィンドウで開きます)。

写真・プロフィール・自己紹介

     

写真やプロフィールはチャットの入口です。

基本的に空いているスペースは、プロフィール、写真、コメント等すべてうめてくださいね。

ファンクラブも開設できますので日記も毎日かかさずつけるようにしてください。

面倒だとは思いますが、メイン画像とメインコメント (10文字程度) はログイン毎に変更してください。

毎回おなじメイン画像とコメントでは絶対に稼げませんし、メイン画像とあなたがあまりにも違うとまずいです。

自己紹介欄にあなたの性格を書くなら、長所と短所を両方書いてください。そして、思わず男性が突っ込みたくなるようなプロフィールにするようこころがけてくださいね。

例)私は絶対に脱ぎません!

アダルトチャットでこのように書くのは勇気がいりますが、苦手な会員を一掃できるばかりか、あなたに興味をもつ固定客がつくことでしょう。

自己紹介欄には、あなたの予定を知らせてください。例えば、チャットでログイン待機している曜日や時間帯、それと絶対にログインしない曜日や時間帯なども書いておくと親切です。

文章は長くても2行にし、文章の間隔をあけると読みやすくなります。このサイトを参考にしてくださいね。

ギャラリーはできるだけ枚数を多くUPしてください。

写真は部屋の中よりも、あなたの日常を載せるようにするといいと思います。

ただ、最初から何もかも丸見えでは、男性の気持ちをそそりません。

あなたの日常が見えそうで見えない、もう少しで見えそう…そういう思わせぶりな写真が有効です。

実際のサイト

それでは、実際のサイトでみてみましょう。

ただし、顔を出している人や胸を強調したりしている人、下着姿の人などエロい人は無視してください。

そういう人は男がいかに「チラリズム」に重きをおいているのかを理解していない人で、すぐに飽きられます。

まずは、顔を出していないのにもかかわらず「チャット中」や「2ショット」の表示がある人にターゲットを置いて検索してみてください。

その人のサムネイル画像をクリックするとその人のギャラリーやプロフィールなどを無料閲覧できます。

特に、女の子推薦文に注目してくださいね。

決して、いやらし子がうけるということではないんです。

次に「待機中」の人のサムネイル画像をクリックしてみてください。さらにその人の待機映像をライブでみることができます。

あなたがお客さんだったらこんな待機映像やプロフィールに魅力を感じる、という現役チャットレディを探してみてください。

みてもらうサイトはDXLIVEチャットのホームページです。誰でも無料でみれるサイトなので安心してくださいね。

DXLIVEチャットトップページ (男性会員入口ページ) (別ウィンドウで開きます)。

※登録するとあなたもこのページに載ります。このページや待機中の無料配信映像は不特定多数の人が閲覧できるということも頭にいれておいてくださいね。

ページトップへ戻る

【3】稼げる時間帯を知る

ページトップへ戻る
【3】稼げる時間帯を知る

登録もしくはログインするならば、多くの人が25日に給料をもらうので、この日から翌月はじめを狙います。

また、一日で一番ライブチャットがにぎわう時間帯は「夜10時〜深夜2時」までの4時間です。

業界ではこの4時間を「ゴールデンタイム」と呼んでいます。


新人期間をうまく利用する

本登録が完了したら、あなたはサイトに名前が上がります。

新人であるあなたには若葉マークが付きます。

若葉マークはあなたが登録し、仕事を開始してから60日間付きます。最初の5日間は点滅若葉マークです。

この若葉マークの効果は絶大です。この期間中に固定客を獲得するようがんばってくださいね。

メインページの画像や、コメント、プロフィールはあらかじめ用意しておき、登録後出来るだけはやく投稿してくださいね。

なるべく登録と同時に仕事をはじめるようにしてください。

無駄な時間は使わせない

男性会員はしっかりと時間やポイントを計算しながら遊んでいます。

チャットしてくれている男性会員を長居させようとダラダラ時間かせぎをすることはしないでください。

男性会員をゆっくりゆっくり楽しませて、結果チャットがながくなってしまっているのであれば、むしろそれを気づかうくらいの余裕をもってくださいね。

【4】顧客管理

ページトップへ戻る
【4】顧客管理

顧客管理をおこなわず、がっつり稼げているチャットレディはいないと言ってもいいと思います。

男性会員とのチャット情報をコマめにメモしておくことは必須作業となります。

DXLIVEチャットでは、男性会員ごとにメモができるメモ帳機能がありますのでそこで情報を管理してくださいね。

これだけは決しておこたらないようにしてください。とても重要です。

(メモの参考例)

男性会員名 〇〇さん
チャット可能日時 平日:21:00〜22:00
(金曜は24:00以降)
土・日・祝は基本的にダメ
基本データ 関東出身・一人暮らし・35歳・IT系の仕事(もしかして社長?)
趣味 アニメ・食べ歩き
特徴 面白い人・基本おしゃべり・たまにカメラも使ってくれる
履歴 1.(○月○日)2.(×月×日)3. (△月△日)

最初は、このような感じで書いていくといいと思います。

情報や話した内容などを細かく記載しておくことで何回来ても対応がしっかりでき、好印象を与えられます。

固定客をもつ

ただ、誰でもいいから来てほしい。そんな八方美人的な売り込みは不信感をまねくので気を付けてくださいね。

あなたが無理をせず自然体でいれば、おのずと固定客もついて稼げるようになるでしょう。

ページトップへ戻る

【5】ランキングを意識する

【5】ランキングを意識する

DXLIVEチャットにはチャットレディのランキングがあります。

これらはチャットのメインページに表示されており、男性会員は参考にします。

項目は以下のとおりです。

1.あかまる急上昇の女の子

(総合獲得ポイント÷ログイン時間で獲得ポイント率の高かった上位)

2.おもちゃ使いの達人

(りもちゃでの獲得ポイントが高かった上位)

3.売れてるニューフェイス

(新人の女の子で総合獲得ポイントの高かった上位)

4.VIP御用達

(VIP会員からの総合獲得ポイントが高かった上位)

5.お昼に人気の女の子

(お昼の時間帯の総合獲得ポイントが高かった上位)

6.総合トップの女の子

(総合獲得ポイントの高かった上位)

いろいろあり、1日単位、週単位、月単位までのランキングが存在しますが、重要なのはただ一つ、VIP御用達ランキングにくいこむことです。なぜなら、VIP会員とは、すでに累計で1000ドル=約10万円 (500ポイント) 以上のポイントを購入している男性会員のことだからです。

彼らのなかには、バーチャルで生きている人たちが存在します。

彼らをかぎわけてください。

ページトップへ戻る
Copyright(C) 【女性限定】生活苦から抜けだす方法 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system